野田村でほっこりタイム | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


野田塩ソフトクリーム

いつも行列だし

仕事中は遠慮してます

久しぶりにいただきました

道の駅のだ

週末は混んでるのかと思いきや

なぜか空いていました

ソフトクリームを食べたらドッグランへ

貸切でしたね

走り放題です

健康のためにも

走り回らないとね

保健センター

津波4.7メートルラインが示されています

裏の階段を上がると避難場所になっています

登って役場方面を見渡します

野田のシンボル大鳥居です

ひっそりとしていました

久慈では秋祭りでした

チビたちは大きい音が苦手なので

このひっそりがちょうど良いです


天網恢々疎にして漏らさず

天の法律は広大で

目が荒いようだが

悪人は漏らさず

これを捕らえる

だが天の網にすぐ

引っかかったほうがよい

そのほうが自然体で

楽なのではないか

天の網に引っ掛かろうじゃあないか


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3845

自然体で♪


コラーッムキー

お前たちアカンやろチュー