キャンプだホイ!どこでもホイ! | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


お庭でキャンプ

恐山ピルスナーいただきます

焼鳥で呑みます

またある日のお庭でキャンプ

恐山ラガーをいただきます

嶽きみから焼き始めて

サーロインステーキで呑みます

またある日の焼鳥

お客さま用に焼きます

嶽キミも傍で焼きます

涼しいお部屋でお待ちください笑

お部屋で喉を潤します

角ハイボール

韓国でブレイクしてるそうな

なので品薄ですよねえ

またある日は日本酒デー

月の砂漠とスーパーのお寿司

呑んで食べて

食べて呑んで

はい!ご馳走様でした

あー幸せやー


人を育てることに
悩んだ人ほど
人を育てることができる
もっともっと
関われたのではないか
もっともっと
寄り添えたのではないか
あの時あのタイミングで
伝えきれたのか
全力を尽くしたのか

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3833

全力♪


あーた!どこで寝てるの!