山田町 道の駅やまだ「おいすた」 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


新しい道の駅

三陸道の山田インター降りてすぐ

道の駅やまだ「おいすた」

そうそうオイスターなりね照れ

シュウリ貝を買ってきました500gで300円

ムール貝と印字してあったかな

お魚屋さんのお鮨は半額シール

半額とはいえ650円びっくり

鯨のお鮨も半額650円

希少部位の頭肉、鹿の子も楽しめます照れ

インター降りてすぐってトイレ休憩にもいいね


美しいと思う
生き方をする
正しいと思う
行いをする
正義だと思う
方を選ぶ
あきらめない
生き方を選ぶ
ひらめきも大切にする

ピンときたらレッツゴー!


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3808

ひらめきも♪


ホタテはBBQで指差し

うまかった!