恒例のぴょんぴょん舎稲荷町本店 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


冷麺を食べにぴょんぴょん舎へ

娘2号が久々に帰省したのでお迎えに

もちろん開店30分前の盛岡着を指定

駅前ロータリーに入らず

秘密の合流場所でピックアップ!

入店即オーダー!盛岡冷麺 別辛 二つお願いしますっ!

美味しいね照れ

娘2号は通院で盛岡へ来ていたので

あちこち連れ歩いたと思うが

ぴょんぴょん舎には来たことないとびっくり

お店の雰囲気も気に入ったようだ

なので盛岡通いの彼女だけ

三大麺(冷麺 じゃじゃ麺 わんこ蕎麦)を制覇している指差し

※じゃじゃ麺は意外とハードル高し

さてさて冷麺だけ食べたなら

彼女の希望する「すずめの戸締り」

聖地ツアーにレッツゴー!

(以前、ハイキュー!ツアーにも行った おそらくかなりマニアックなガイドができたと思う笑)


出来事に
意味を見出すと
希望になる

素直に聞く
素直に返事をする
素直に行動する

今という言葉を

意識して使う

 謝ること許すことを

積極的に意識する
目の前の状況の

あるがままを見る


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3805


今を生きる♪


ズッキーニ絶好調看板持ち

朝採れ野菜絶好調指差し