特別なことが当たり前となり いつでも特別なことに 感謝できる自分でありたい | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


ミニひまわり

虫食いだらけに

病気もあるのかな

頑張って咲いて欲しい

黒ほおずき

溢れ種からもりもり育っています

可哀想だけど間引かないと

確かピンクのあさがお

いよいよネットに掴まってくれるかな

楽しみにしてますよ


特別なことを出来る人が
素晴らしいのではない
当たり前と
言われていることを
当たり前に出来る人こそが
素晴らしい
荒川祐二 神様ことばより
特別なことが当たり前となり
いつでも特別なことに
感謝できる自分でありたい


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3801

当たり前にできる♪


キーマカレーとズッキーニ祭り指差し