今年最初の冷やし坦々麺とジムビームDODジョッキ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


今月から始まった

季節の風物詩

冷やし坦々麺

一気にツルツル

美味しかった

今日も明日も豪ーめん

ごっつあんでした

お腹を満たしてからショッピング

DODコラボジョッキに釣られて

ジムビーム買っちゃいました

デザインは2種類なのでハイ2本口笛


自分が苦しんで悩んで
乗り越えたことが
人の役に立つ

もしあなたが誰かに

期待した微笑みが

得られなかったら

微笑みを忘れた人ほど

あなたの微笑みを

必要としているのだから

勇気をだして微笑みかけよう


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3783

微笑もう♪


その前のジムビームジョッキで仲間入りのお祝い指差し