ハートのツツジ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


ひょんなことから

休憩を兼ねて大野キャンパスへ

いました照れいましたおねがい

左の檻にも鶏やうさぎかいます

し◯るもいた

さらに奥にいるポニーは扉が閉まってました

てなわけで宇宙桜を愛でたついでに

ご挨拶してきました


夢を叶えたい
と思えば
嫌いなことも
好きになれる

何かを知る
何かに気づく
何かを始める
日々成長

自分事にすると
出番が見つかる
他人ごとにすると

不満が見つかる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3777


夢を実現する今日の一言より♪


大野キャンパスにトイレ休憩に寄ったら

ぱいさんが丁度ブログをアップされてたので

どれどれと宇宙桜を愛でに寄ってみました

ぱいさんのブログはこちら