大野ダム パトロール | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


大野ダム

噂には聞いていたけど

整備が行き届いていました

新しく綺麗なトイレと駐車場

一周約2.5キロの遊歩道もあって

ウォーキングなどにもいいんじゃないかな

細い坂をクルマで上がると

広い駐車場と展望台もあり

なかなかの景色です

親水公園もあり

これからの季節は

子供も喜ぶでしょう

何よりトイレが綺麗

てなわけでトイレタイムとパトロール終了


勇気は湧いてくるもの?

分けてあげるもの?

勇気は奮い立たすもの?

気合いを入れるもの?

ホントの勇気は

優しさの中にある

芯がしっかり通った

信念であり希望である

勇気は誰もが必ず

心に秘めているもの


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3753

勇気とは♪


帰り道にはメガソーラー指差し

向こうに見える大野高校の屋根と久慈平岳照れ