なかなかうまくいかないことが自分を成長させてくれる | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


軽米町ハートフルスポーツランド

野球場や陸上競技場にパークゴルフなどがあります

今年の花の開花は何もかも早い

道路沿いの家のお庭などで

芝桜が見事に咲いているので

もしやハートフルスポーツランドはどうかな?

とトイレ休憩に立ち寄るも…

すこーし咲いてました

時期的にはこれからですよね⁉︎

軽米フォレストパークのチューリップが終わる頃ですよね確か⁉︎

継続してパトロールしてみます笑



なかなか
うまくいかないことが
ぐんぐん
自分を成長させてくれる
そして
どんどん
最後の感動を大きくする

一流とは

何でもできる人ではなく
できるまであきらめない人

すべてうまくいって

順調に成果を上げ

成功していった人

そんな人はいない


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3721

できるまであきらめない♪


ぶっかけ天ぷらそば指差し

タラの芽が美味しい季節になりました

サラダチキンの天ぷらもおいしい看板持ち