命は奇跡の連鎖によって生まれた | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


南三陸町さんさん広場

去年の11月に道の駅が完成

やっと行ってきました

冬場はどうしてもね

遠出控えめです

南三陸町防災対策庁舎の遺構も見えます

先日アマゾンプライムでみた

「今日子と修一の場合」のラストシーン

震災後の南三陸町が映し出されてて

胸が絞められました(この映画そもそもテーマが重い)

あの頃は空気が重くて防災庁舎も直視できなかった

もうすぐ12年…

眼下には南三陸町さんさん商店街

マルセンさんで美味しいもの食べよ笑


命は奇跡の連鎖に

よって生まれた
生まれることはまさに奇跡
そして 
出会いは奇跡の中の奇跡
出会ってくれてありがとう!

美しい花は

小さな種から生まれる
素晴らしい夢は
小さな一歩から始まる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3661

小さな一歩♪