笑顔の効果は元手がいらない | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


ランチはこちらへ

久慈市の康海庵

ミニ天丼ともりそばのセット

ぶっかけそば

食後にコーヒーも付きます

いやー美味かった照れ

お庭もいいねウインク

ご馳走様でした

安くて美味しい

最高ですチョキ

金のシャチホコが眩しい爆笑

また食べに来よう看板持ち


元手がいらない

しかも利益は膨大

与えても減らず

与えられたものは

豊かになる

一瞬見せれば

その記憶は永久に

続くことになる

どんな金持ちでも

これなしには

暮らせない

どんな貧乏人も

これによって豊かになる

笑顔の効果について

D・カーネギー


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3653

笑顔は意識顔♪


入り口にある旧くじ会館の取り壊しものんびり?