この自由の歌を一緒に歌ってくれないか | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪



想像ラジオ
いとうせいこう
DJアークのおかげでリズム良くサクサクと読めました
震災で亡くなっていった人たちのレクイエム
死者の想い…

あの世にいる大切な人とつながって幸せになる方法
松原照子
何気に読んだけと
想像ラジオにリンクした感じです

【映画】
うれしはずかし物語 1988
 川上麻衣子 本阿弥周子 寺田農
愛しのハーフムーン 1987
 伊藤麻衣子 石黒賢 嶋大輔
 昭和の映画どちらも面白かった
老後の資金がありません 2021
 天海祐希 松重豊
 思ったよりほのぼのとした作品でした
キネマの神様 2021
 沢田研二 菅田将暉 永野芽郁
 志村けんさんが主演予定だったんですよね
 沢田研二さんももいい味だしてました
コーヒーが冷めないうちに 2018
 有村架純他
 心が暖まるタイムリープものでした
そして、生きる 2019
 有村架純 坂口健太郎
 盛岡でのロケ地がいいねー
ビリギャル 2015
 有村架純 伊藤淳史
 原作は読んだけど今回は有村架純シリーズなので視聴しました笑
yama LIVE COLLECTION 2020-2022
 お正月に娘たちと鑑賞しました

【アニメ】
ワンピース フィルムZ
 脚本鈴木おさむ
鬼滅の刃 無限列車編 全7話
鬼滅の刃 遊郭編 全11話
 どれも安定の面白さですね
まだまだ観たいのが盛りだくさん
さあ2月は何を読んで何を観ようかな指差し

俺が今まで
歌ってきたのは
全て解放の歌だ
この自由の歌を
一緒に歌ってくれないか
なぜなら俺が今まで
歌ってきたのは
すべて救いの歌だ
救いの歌だけなんだ
この自由の歌を
一緒に歌ってくれないか
byボブ・マーリー

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3634

自由の歌を一緒に歌ってくれないか♪

ボブ・マーリールンルン

想像ラジオで最後に流れる曲ですにっこり