転んだまま青空を見なさいそして深呼吸をゆっくりするの | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


気仙沼大島までドライブダッシュ

haruさんへ初訪

チビたちと一緒なのでテラス席へあしあと

タコとトマトのパスタ

リゾット

美味しくいただきました

午後2時過ぎ(ジャストだったけど)ということもあって

ランチタイム外らしく

30分ほど外で待っていましたが

食事が提供された時に

店主から「もう2時でランチタイムも終わって片付けてしまったのでドリンクサービスもないです」

とのことでした

最初に「食事できますか?」

「ペットがいるので外で食べれますか?」

って聞いて即OKだったので

普通に注文したんですけどねえ

食後にお隣の前回お世話になった

魚研さんが暖かいお茶を差し入れてくれました

ありがとうございます看板持ち

そして隣のお店のおおしまさんで

デザートにゆず湯と蒸し牡蠣

うんまい!
最高です!

誰だって転ぶのよ
大切なことは
誰のせいで転んだとか
そういうことを
言うんじゃなくて
転んだまま
青空を見なさい
そして深呼吸を
ゆっくりするの
それからどうするかを
考えればいいのよ
起き上がるのは
一番最後でいいの
※連ドラ あぐりより

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3576

おかえりモネじゃなくてごめん♪


ジョンメイヤーいいね指差し