自分を磨いているひとは輝く仕事を創り出す なにゃーと物産センター | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


二戸駅

なにゃーと物産センター

座敷童の亀麿くん

北東北の縄文遺跡巡りはいかが

秀吉に喧嘩を売った男

九戸城城主九戸政実

いよいよ二戸まつり

こちらも3年ぶりの開催ですね

萬代館で上映会

映画2本とトークイベント

約4時間ですねー

興味ありますけどチュー


自分を磨いているひとは
輝く仕事を創り出し
みんながを輝やかせる
その輝きを創り出す
その輝きを引き出す

人はみな自身の自尊心を

満たすために行動する

正論を言うより相手

自尊心を満たすこと


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3477

輝かせる♪


地きゅうりを頂きました照れ

庭の畑から持ってけーっておいで

産直では一本180円前後ですよニコニコ