暑いからこそ笑顔を創り出す | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


コキア?

市内山奥の商店にて

なかなかいいじゃない


暑いからこそ
笑顔を創り出す

しんどいからこそ
自らの意思の力で
作り出す笑顔が
周りの人も笑顔にする
自分の笑顔が
どんどん周りに
重なっていく

伝染してエネルギーになっていく

今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3472

笑顔で♪


もう秋を感じるような空でした

道の駅たのはたにて