困ったことに感謝できると | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


九戸城にサクッと寄った後

厚い雲がかかっていたけど

馬淵川公園の駐車場に着くや穴や

案の定の雨

しばし休憩ニコニコ

雨も上がったので

遠くまで行かないで

近くを散歩あしあと

水たまりを避けても

チビたちの脚はびしょびしょアセアセ

さぁオヤツにしましょ

なんか息子たちの前で気がひけるけど

次男にそっくりだよな笑い泣き

そんで晩酌には

道の駅くじの皮刺しおねがい

(二戸産の鶏と久慈産のネギ)

やれやれな一日だったぜニコニコ

困ったことに
感謝できると
ありがたいこと
しかなくなる
相手を変えようと思って
伝えても変わらない
相手を幸せにしようと思って
伝えればやる気になる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.34011

ありがたいこと♪