できる限り自分自身で見て聞いて触れて感じて確かめる | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪



三陸ハイウェイ

気まぐれドライブダッシュ

やってきたのは

南三陸さんさん商店街キラキラ

ここへきたら

キラキラ丼やろ〜キラキラ

ハイ!海鮮丼にしました

そして!そびえたつ海鮮丼

タコの食感がいいね〜指差し

しうりの天ぷらと牡蠣クリームコロッケ

最高ぅ〜泣き笑い

地酒の品揃えも良かった

あえて見ないことにしたさ

運転手だからなっ悲しい


何を感じ何を気付き

何を次に生かそう

としていますか
なんでもかんでも信じない
なんでもかんでも疑わない
のだ

世の中は情報で溢れている
その情報とは

時には一方的情報と

なっているコトがある

鵜呑みにしないことだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3297

自分自身で確かめる♪


SaToMansionシリーズルンルン

少女Aキメてる