宝来館 おかえりなさい | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

静かなひととき

根浜海岸波

島倉千代子さん

「おかえりなさい」

ボタンをポンと押すと

音楽が流れますルンルン

津波の避難路

震災の時の映像

YouTubeで見ました

その宝来館です

ここに島倉千代子さんの

歌碑があるのです

道路向かいの
右側に津波の碑が見えます
逆光で正面からは
撮れませんでした


みちのく潮風トレイルのルートでもあります

ついつい忘れて
しまっている
「生かされている」
ってことを思い出す
気を引き締め直して
毎日の感謝を見つけ
言葉で表す
それが出来るのはわたし
わたしが自分で自分を
元気に出来るのだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3179

「生かされている」♪

島倉千代子さんのおかえりなさいルンルン