シルバーウィークはウォーキングウィーク | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

北三陸あまちゃん日記
シルバーウィーク
どこへ行くでもなく
ウォーキングでもするのだ
この辺りには遊郭があったそうな
木が生い茂ってるけど
覗いて見ると太鼓橋などが見える
庭園の名残りだそうな
久慈川河川敷にはコスモス
左手に市民体育館
右手に三鉄の陸橋
橋を渡って
久慈市市民文化会館アンバーホール
天と
地と
ずいぶん歩いたな
帰れるかなバイバイ

「しょうがない」
を漢字で書くと
「笑がない」
「やってみま笑」
って笑い
楽しみながら
動いたら
必ず笑いがあふれる
世の中になる

by䡄保博光

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3150
やってみま笑♪

お散歩ミュージックルンルン
ジャスティンビーバーのピーチ照れ