雨ふり! | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


お手紙を出しましたメール
雨なのに墨で描いちゃいました
無事に着きますようにバイバイ
ピザーラがポツーンうずまき
売れているのかな
お昼をチョット過ぎた時間だけど
準備中になっていましたもやもや
街もポツーンうずまき
ミッフィーカフェもポツーンうずまき
オヤツはシュークリーム照れ
さあいよいよお盆キラキラ
我が家もポツーンうずまき
ポツーンって言ってられないよ
さあ動けグー

いま自分に出来ること
想いと行動が大切
今日と同じ明日はない
約束はされた未来はない
だから自分から動く
いま出来ることを
当たり前なことは
一切ないのだ
すべては有難いこと
感謝して今を生きる

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3107
いま自分に出来ること♪

僕もポツーンうずまき