キボシ印の宮田醤油店で焼肉のたれを購入した件 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

先日初めて立ち寄って
すっかり虜になった照れ
我が岩手県の醤油グッ
キボシ印の宮田醤油店へ
直売所もチョイチョイお客さんが来ていましたよおねがい
うすくち醤油と焼肉のタレを連れて帰りましたキラキラ
この焼肉のたれが山積みになっていました
小林がやらかした17倍辛い焼肉のたれ!?
唐辛子の調合を間違えたようです(激辛商品のレシピで)
それでも美味しかったので限定品として販売する事になったという商品びっくり
試食をしてみて買ってみました
食レポは後日にバイバイ

人生は結果オーライ
何かにチャレンジしたり
思わぬミスをしたり
それをどう活かすかは
あなたの発想次第
決められた道を
なぞって行くのも良い
しかし脱線しても
それを新たな道として
堂々と創り上げるのも
人生の醍醐味だ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3087
結果オーライ♪

沿岸パトロールでは波
またもや大槌町でホヤを大人買い照れ
ウニも頂いたので一緒の贅沢キラキラ
美味しい秋田のお酒で頂きますOK
ビジュアルがイマイチですなカメラうずまき