滝沢スイカ! | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

滝沢スイカが旬ですスイカ
気まぐれドライブの途中
寄らない理由がありませんチョキ
スイカのガスタンクの近くの澤村果樹園直売所
こちらの画像はお借りしました
盛岡ガスの滝沢スイカ模様のガスタンク
東北道からも見えます車
こちらの画像もお借りしました
車載の息子ちゃんのベッドで
大切に運びますグッ
これは違うところで買ったスイカかしら?
いずれにせよ仏壇にあげてから
頂くことになりますキラキラ

思い込みは
くつがえされるためにある
それを打ち破ることに
喜びを感じるのが
超プラス思考への人の特徴
どうやって打ち破るのか
まず「思い込み」を見つける
次に「根本的な質問」を自分に投げかける
そして「もっと良くなる」
にはどんな方法があるかを考える
しかしほとんどの人は
思い込みにやられてしまう
成りたい自分から考えて
やりたいコトから考えて

成し遂げたいコトはいったい
なんなのか見失ってしまう

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3091
思い込み♪

スペシャルディナーキラキラ
鰻とスイカは食べ合わせが悪い!?