沿岸パトロール隊 国道45号線を南進します | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

沿岸パトロールチョキ
この日は快晴キラキラ
岩手県山田町ですグラサン
三陸復興国立公園
四十八坂拍手
コントラストが眩しいカメラ
天気も良いので太陽
さらに国道45号線を南進します車うずまき
岩手県大槌町波
波板海岸サーフィン
真ん中の建物は
花ホテルはまぎく花火
あれあれ!?海岸は工事!?
何をしているのかな??
続きはまた明日バイバイ

誰も答えは
知らないけれど
自分の力で
決める自由がある
自分で決めればよい
私の自由は
試されているんだ
自由に決めて良いと

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3071
自分で決める自由♪

小林私シリーズ第2弾ルンルン
ホントは最初に紹介すべき曲でしたね
第1弾は違うシリーズだったかチュー

藤井風にもビックリしたけど
小林私の才能にもビックリだびっくり

落語の寿限無はどうだグラサン