知らなかったんだよ本当に | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

※八幡平の隠れ家に忘れてきた息子くんのおもちゃ発見びっくり

夢や希望を持っていれば
いつか見つかるよOK

そんなことで終わらない
夢も希望がなくなっても
終わりなんてない
そこからまた始めるだけ
ただそこから始まるだけ
その強さは誰にだってある
だから心配しなくていい
そもそも夢も希望は
無くならないし
終わりもしない
ただ続けていくだけだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3016
夢や希望は永遠に続く♪

【好々爺の呟きコーナー】
知らなかったんだよ本当にえーん
知らなかったびっくり
こんなライブがあったなんて
そりぁあマキオズといえば「ライブ」!!
擦り切れるくらい聞きましたサルンルン
私の中でライブアルバムベスト3といえば
①ディープ・パープル/ライブインジャパン
②カルメン・マキ&オズ/ライブ
③ディープ・パープル/メイドインジャパン
ですからね!①と③が被ってる?まぁいいじぁあないか爆笑 それはさておき!
45周年ライブをやってたなんて笑い泣き

リッチーもHachiも神様ですよギター
でもねオズはね
川上シゲなのよ
カルメン・マキ&OZ
崩壊の前日
1分45秒過ぎからシゲのベースが炸裂しますグッ
やっぱりカッコいい照れ