八幡平で遊び疲れたら次に備えてスタミナ充電なのです | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

八幡平県民の森ではしゃぎすぎあしあと
電池切れですもやもや
それじゃあ食べましょ照れ
おとーしゃんは焼き焼き焼肉
あれれーびっくりボクのがないでしゅショボーン
夜はねーキラキラ
焼くよねー焼肉
飲むよねー生ビール
締めは極厚肩ロースステーキ
焼き焼きしますグッ
いい感じ照れ
美味しかったチョキ
息子ちゃんたちには
特別ドッグフード準備しましたよウインク

夢を持っているとさ
その夢がやってきた時
掴むことができるじゃん
夢がないとさ
そのチャンスがやってきても
きたこともわからないし
掴むこともできない

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3022
夢を持つ♪

久慈市みかわやのどら焼き照れ
火事で店舗が全焼してしまいました笑い泣き