八幡平ピクニックからの帰り道 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

八幡平のピクニック楽しかったねニコニコ
さぁ町へ車くるくる
さすが周りに雪はないよチュー
そんでもってノレグレットてへぺろ
ほとんど息子たちに食べられました笑い泣き
そしてふうせつ花ウインク
僕たちもういらないチュー
なんですとチュー
最後に立ち寄ったのは浄法寺のキッチンガーデン
もちろんお目当てはきゃば餅チョキ
レトロなケーキも並んでたけど
どうせなら製造してるところへ
姉帯菓子店
レトロなお店が並ぶ界隈
昔は立派な商店街だったんでしょうね

豪華ディナーですキラキラ
松ちゃん市場ばっけ(ふきのとう)の天ぷら
ふうせつ花卯の花(おから)
久慈の地酒 福来(清酒)
勢いあまって金のマルゲリータもチンしちゃいましたよ照れ
ヤツが狙ってる爆笑

あなたの夢
成りたい自分
一生かけても
やりたいこと
ただそこに向かって
突き進めばいい
あなたのコトは
あなたが決めるのだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2992日目
突き進むのだ♪


遊び疲れましたアセアセ
息子くん1号はドリームランドへあしあと