何も考えずに時を過ごしてみる | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

岩手山が見えるよ富士山
ドライブ楽しいね車
まずは八幡平の松ちゃん市場へにんじ
小腹が空いてたけどコレといったものもなく
お花を連れて帰ることにルンルン
続いて物産館アスピーテへ
さらにめぼしいモノもなくガーン
八幡平コーヒーはまだやってなくコーヒー
駐車場の残雪で少し遊んでからあしあと
いつもの場所でゆっくりと遊ぶことにします
息子くん雪の上から見てるのはお山かな
ここからの岩手山も素敵ですねカメラ

何も考えず
時を過ごしてみる
人生気ままに
成り行きに
任せてみる
たまには意識して
ゆっくりしてみる
自分との約束を
手放してみる

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2990日目
解放しよう♪

スーパー松尾日販でパンを購入OK
ピクニック日和でした

つづく