八幡平らんぷでの食事 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

八幡平のいつもの場所を貸切で
思いっきり遊んでリラックス
さてお父さんたちはご飯にしますよ
ひさびさのらんぷ
アンガスビーフのおろしステーキ400gラブ
料理は美味しかったけど
オーナーの接客も丁寧だったけど
???またしばらく遠ざかりそうチュー
夕飯はマックスバリュの惣菜で
ベアレンは生協限定ビール
美味いなぁ生ビール


誰もいない山奥でも
精いっぱい咲く花は
美しい

すべての人の心を
一つにできるのは
理想

カメが
ゆっくり歩くのは
ゆっくり歩き続ければ
どこにでも行けることを
知っているから


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2984日目
福島正伸氏の夢を実現する今日の一言より

おつかれさまzzz
あら2号くんの写真ばかりだなぁびっくり
1号くんはとーちゃんに似て神経質だから
なかなか隙ありショットが撮れないねチュー