旧八幡平ロイヤルホテルで雪遊び | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

八幡平温泉郷ルンルン
冬期休業中のアクティブリゾーツ岩手八幡平(八幡平ロイヤルホテル)
の駐車場にお邪魔しました車
なんといってもこの素晴らしいお天気キラキラ
いつもお邪魔する岩手県民の森森林ふれあい学習館は
七滝へのトレッキングツアーに大勢の人が押し寄せていました(駐車場も満車)富士山
スノーシュー履いてわっせワッセと歩いていましたよランニング
タッタッタッあしあと
キャイ〜ンルンルン
ここは誰もいないね!!
お散歩してきてもいい!?
一目散に駐車場の端っこへアセアセ
何やらクンクン止まりませんでした
いっぱいかけっこしたのにとーちゃんは
動画撮影しかしてませんでしたチュー
つまり写真なしですっ爆笑
元気に岩手山もパチリカメラ

いま悔いのない
生き方をしてるか?
人生は一瞬だ
思い惑ううちに
チャンスは過ぎ
去ってしまうのだ
人間はいつから
でも変われる
成長できるのだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2950日目
悔いはないか♪


久慈市 沢菊のケーキキラキラ
ご馳走様でした照れ