陸前高田 奇跡の一本松 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

さぁお散歩しようあしあと
ご挨拶もちゃんとして
広田湾を望む献花台へ
陸前高田の松林ができるのはいつになるんだろう
そして奇跡の一本松
何度この地を訪れただろう
一本松が枯れそうになって
撤去されて
また再生されて
ずっと見守ってきた
奇跡の一本松

何があっても
笑顔でいること
それは大事なことだ
自分の気持ちも笑顔になるし
何よりも目の前の大事なひとが
笑顔になる
通りすがりのそのひとも
笑顔になる
そのことを忘れずに
毎日を大切に過ごそう

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2942日目
笑顔を忘れずに♪

ボクたちはくんくんを忘れずにチュー