ぶらりドライブ 八幡平サラダファーム最高 その② | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

たくさん遊んだからあしあと
ちょっと休憩しようよチュー
ジェラート食べに行くぜよあしあと
あじたま味は欠かせないねキラキラ
だけどオヤツより睡魔がzzz
てなわけでお写真ありません爆笑
トトロさんまた来るねウインク
チビっ子たちがたくさん来ていて
ソリ遊びに夢中でしたよスノボ

あなたが情熱を燃やして
生きていきたいなら
情熱を燃やして
生きている人と
つき合わなければならない
お互いに引き寄せられるから

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2929日目
情熱♪


八幡平のかまくらもっち照れ
美味しかったグッ