ぶらりドライブ 向かったのは「食堂むら重」 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

とりあえずの東北道車
前森山パーキングエリアからくるくる

ホームセンターかんぶんでアレコレ
衝動買いして爆笑
ショッピングプラザくどう大更店で
激安野菜を大量買いチュー
くどうの駐車場からビジネスホテル西根方面をパチリ
そして迷わずむら重へルンルン
いや目指していたのは他店なのに
ハンドルが自動運転なのか
むら重駐車場へin爆笑
感染症対策は徹底していますグッ
生ラムスタミナ定食焼肉
もう迷わず注文ですラブ
野菜焦げ気味はご愛嬌照れ
師匠はかつ鍋定食と悩んだ末のミックスフライ定食OK
こちらも焦がし気味笑い泣き
お昼タイム過ぎても満席でしたから致し方ないのかな
もちろんテーブル数も減らしての満席ですよウインク
美味しいかった
ご馳走さまニコニコ

人から学ぶ
出来事から学ぶ
結果から学ぶ
プロセスから学ぶ
人生学ぶことばかり
あらゆる出来事から学ぶ
そんな姿勢で取り組もう
byナニメン

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2927日日
学ぶ♪

湖池屋ストロングサワークリームオニオン照れ
ベアレンクラシック生ビール