それがわたしの誇れる人生 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

道の駅やまだ(12/30 昼)
雪ですね雪の結晶
寒波が来ますねガーン
クルマも少ないですねびっくり
たい焼き屋さん発見キラキラ
いっただきます照れ
バックは雪なので真っ白に写りましたな
素材にもこだわりのたい焼きうお座
美味しかったルンルン
稗造君をお気に入りの切子グラスで
ロックでいただきますウインク

感謝したり
笑顔になったり
悩んだり
笑ったり
泣いたり
一喜一憂したり
それが人生
私の誇れる人生

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2902日目
それがわたしの誇れる人生OK

良いお年をお迎えくださいバイバイ

今日の朝のお散歩あしあと大はしゃぎルンルン
元気だねチュー
寒いから帰ろチュー