地中海ハウスにてAC/DC | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


寒さも緩んで
心地よい日でしたけど
屋根の雪が溶けて氷となり
その氷の塊が落ちてきたり
足元もまだ凍っているところもあるし
上も下も油断対敵
夕食はスパイスカレー
前回よりも格段にスパイシーになったけど
調理の段取り間違えたのでコクが足りない
油断大敵

あなたは人を見る時
「本質的要素」
「付属的要素」
どちらをを見ようと
していますか?
自尊心の高い人は
付属的要素だけで比較しない
相手が誰であれ
同じ対応をする事ができる
もともと人と比較しなくても
自尊心は保たれているからだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2884日目
自尊心♪
  
Dogシリーズ その⑧

マルコム・ヤングの死は絶望的だったけど
新作も出して復活したAC/DC
どれを聴いても同じに聴こえる?
そこがいいのよ照れ