スパイスカレー・犬の本音・カルディ・睡眠の質 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


スパイスカレー入門
印度カレー子
なるほどシンプルですな
いわゆるカレーではなく
あくまでもスパイスカレー
だから小麦粉も使ってなくてヘルシー
犬の本音がこんなにわかる
鳴海治
なるほどなるほど!!
我が家では2匹に増えた途端に…
それぞれの個性も尊重しながら
楽しく一緒に暮らしましょうチュー

カルディ大百科
LDK
LDKの本ってスーパーの買い物で
必ず雑誌コーナーに寄ってパラパラしちゃいますねルンルン
スポンサーをつけてないから商品に対する評価も平等だと思いますウインク
でたまに連れて帰りますニコニコ

睡眠の質をラクラク上げる
友野なお
睡眠の質=健康の質
つまり日中のパフォーマンスの質なんですよね
睡眠負債という言葉をはじめて知りました
休みの日は寝不足を取り返そうとゆっくり起きる なんてのもダメです爆笑


私の日々のデータです
少しは改善できたでしょうか
眠りが浅いですねチュー

そんな訳でしばらく物語を読んでいません
ゆっくりと活字の世界に浸りたいなぁ
じゃあやったら!?そうですね!!

やりたいと思うより
行動すること
考えてばかり
いないでその一歩を
踏み出すこと
やりたいと思ったら
動く習慣をつけよう

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2877日目
習慣だね♪

てな訳でさっそくトライしてみましたグッ
手作りチキンカレーと業務スーパーのナン照れ
次の日は無印良品の温めるだけのカレーニヤリ
らっきょう大盛りでびっくり