大槌 小鎚 検温 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


暑い日が続きます
震災の仮設住宅がズラーッと並んでいた
また元の田んぼに戻すんですね

隣を流れる小鎚川
あれなんだ?
白鳥にも見えるけど
帰れなかった?
何かのゴミ?
これ以上拡大できず
上流の方も静かですな
それにしてもやっぱり暑い
検温で引っかかりました
37.6度
少し休んで再検温
37.1度でクリア
熱中症の一歩手前だったのかもガーン
500mlのナチュラルミネラルウォーター
5本は飲んでるんですけどね
皆さまもお気をつけて

チャレンジしてみる
やってみてダメなことは
ひとつもない
その結果をどう
受け止めるか
ただそれだけだ
行動した自分を
褒めてやればいい
労ってやればいい
ただそれだけ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2770日目
チャレンジしてみる♪


おやつ照れ
1ヶ月で35万個売れたとか…
まぁスナック菓子で栄養摂ろうとは思いませんがチュー