上田堤 壬生義士伝 カモシカ 休日の出来事 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

梅雨の晴れ間ニコニコ
お散歩できて良かったあしあと
高松の池を一周したよ
約1.4キロ
テクテク足
ぴょんぴょんあしあと
くんくんチュー
誰が集めたのかなびっくり
あれ?井戸があったの?
なんの実かなぁーニコニコ
さぁさ戻りましょあしあと
歩道も乾いてだいぶ気温も上がってきたねアセアセ
ひと休み照れ
ゆっくりコーヒータイムコーヒー
風が気持ちいいねルンルン
おやっ!カモシカ!
そんな休日でした口笛

くだらんことで喜べる人が
一番幸せなのです
大きな失敗を笑える人が
一番幸せなのです

心屋仁之助

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2716日目
幸せ♪


いつものブーランジェリーブールマンのフランスパン照れ
ハムとチーズをのせてチョッとチンしましたルンルン