いつでも八幡平は癒してくれる 後編 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

まだ少し桜も残る八幡平桜
県民の森から望む岩手山お願い
いつきても癒されます照れ
誰もいないので息子たちも自由に走り回ります
念のためにリードは繋がれていますあしあと
たっぷり遊んだ後は
サラダファームでお花を見て(買って)ルンルン
あじたま&ラムレーズンのジェラートで
休憩タイム照れ
気温も高く直ぐに溶け始めましたガーン
ちょっとだけドッグランに寄って
ここでもたっぷり遊びましたあしあと
お隣にもご挨拶チュー
わんぱく息子たち
一日中走り回りましたニコニコ
帰りは後ろの席で爆睡です星空

愚かな我欲などは捨てて
真の欲張りになる
おのれの人生
まだまだこんな
もんじゃあないよ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2685日目
気づいた時が再スタートの瞬間♪

お持ち帰りスイーツコーヒー
サラダファームのエッグタルト照れ