今は地元の人だけですよね? | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

山田町はブナ峠の自販機コーナー
途中途切れてまだ何台かあるけど割愛
三陸道が開通してからこちらの
国道45号線は利用者がすっかり減りました
こちらの自販機コーナー
賑わっていたんですけどね
…それにしてもこの台数はびっくり
今はただただゴミを捨てにくるという
ドリンクは買わずに家庭ゴミも
バンバン捨てていく人も多数
コロナ対策ということでゴミ捨て禁止に
ところが平然と蓋を開けて
家庭ゴミを突っ込んでいく人が後を絶ちません
以前は復興工事の関係者と思われるゴミも
多かったけど
今は地元の人ですよね?


適切な言葉を選び
思考を深めることができれば
人生は思いもよらぬ方向へ拓ける
人は言葉を獲得することによって
人生を生き始める


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2602日目
適切な言葉♪


体質改善プロジェクト継続中キラキラ
ヨーグルトはアレコレ試していますルンルン