アボガドはわさび醤油に限りますな! | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

こちらのホテルに宿泊したカナダ代表メンバー
そうラグビーワールドカップです
残念ながら釜石復興スタジアムで予定されていた
13日の試合は台風19号の影響で中止となってしまいました
こちらに宿泊したカナダ代表メンバーは
ボランティア活動されていましたね


自分に何ができるかを考え
自分に出来ることをほんの
少しでもいいからやってみる
いまできることをやってみる
それだけでいい
そう思っただけでいい


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2421日目
それだけでいい♪



アボカドを食らいました照れ
わさび醤油が最高ですキラキラ