母の日の贈り物を求めてまたまたぶらり旅に | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


ぶらりドライブキラキラ
岩手山と水田に映る逆さ岩手山照れ
目的地は八幡平サラダファームチューリップ
毎年母の日はここから花を送りますルンルン
今年の寄植えはお花を選んで作ってもらいました
長く楽しめるようにこれから咲く花をチョイスウインク
メッセージカードを添えて宅急便で送りましたトラック
元気で長生きしてくださいルンルン
今日の目的は終了口笛
アルパカさんは道路向かいの
新しいおウチの方に移っていましたよ
さーて任務終了ニコニコどこ行こう車
りんごの花と岩手山りんご
滝沢IC近くの産直ふれあいへ
息子どんとチョットお散歩ニコニコ
さてさてマップを広げてダーツの旅てへぺろ
お腹も空いたし
お蕎麦でも食べに行きますかニコニコ

to be continued


今日のテーマ


感謝は自然に
湧き出ない
そのひとを思い
ありがとうを意識する
ことで感謝が生まれる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2273日目
母の日に感謝の思い♪