今年最後のよ市へ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

雪で白くなった景色をみながら
今年最後の盛岡へ
目的地は材木町「よ市」です
大勢のひとで賑わっていました
3時すぎからの開催なので
まずはお昼ご飯から
肴町Nanakの2階にオープンした創作サラダビュッフェCalmへ
基本のカレーかピラフの2品からお好きなものをチョイスしたら
あとは優しい野菜のビッュフェが食べ放題
野菜のアヒージョは最高でしたよ
ヘルシーで美味しくてついつい食べすぎちゃいます照れ
宝くじも買ってこれで今年も一安心(笑)
よ市ではたくさん買い込み
お振る舞いの大根も2本いただき
今年最後のよ市を満喫しましたウインク
寒空の中ベアレンビールを飲んで語らう人々もよ市の風物詩ですねー生ビール
クルマの運転があるのでグッと我慢しましたチュー


望みを現実にしていくには
何かを引き換えにしてでも
必ず手に入れるという欲望が必要だ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2105日目
必ず手に入れる♪


早速 i先輩の事務所でおやつタイム
美味しい照れ
帰りの気温はマイナス5℃びっくり