売り物件なんだけど… | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

JR山田線は三陸鉄道に移管されて
いよいよ開通するんですですね
線路用の車輪も付いているトラックですチュー
それにしてもあの津波から長い年月が流れています
こちら…
左端の看板に売り物件
津波の被害のそのままでびっくり
反対側はこんなです(こっち側が被害受けた方)
そして…波
そのまま…ガーン
しばらくは復興リポート続きます
日本各地の被災者の方々にも
被災地にも国は十分な対応をしてもらいたいと思いますピンク薔薇


絶対無理
と思うことも
絶対できる

だから
絶対できる!
と思うことは
当たり前にできるのさ!


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2103日目
絶対できる♪


温まります照れ