桜前線真っ盛りの東北で雪の回廊へ向かいました | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

{53EF4ABD-2611-46F7-B9AA-CDA37077C9AA}
岩手のアスピーテライン・樹海ライン
春の訪れとともに開通となりました
桜前線真っ只中の岩手
土曜日はお仕事真っ只中だったので
日曜日は近くの観光スポットということで…

{A9E70F4C-F19C-402F-B205-6884F7F7041D}
雪の回廊アスピーテラインへ!
{2579933F-F561-4B58-A580-A262C8A2AC1E}
雪が降ったので通行止め(๑˃̵ᴗ˂̵)
※実は通してくれるのですが夏タイヤに変えたばかりなのでやめておきました(エライ!)

ならばどうする‼︎
{68B9AC62-1B47-4B15-8009-B0F9B0D510E9}
彩花園へ!
{0E381211-6A06-4FC2-9766-11A49B4838A1}
もいろん!いちご狩りです
{DA93ACD0-6752-451E-9C29-2197136248B7}
いちご〜♪
{64C70027-D2C5-4C57-A2CA-9AC1996416D5}
食べ放題〜♪
{55B6F077-C1B1-4BFF-A6EF-789FC190A358}
苺の花も可愛いですね
{9DBD741F-F078-4AED-A8AE-A82557D0B6D5}
岩手山も見えます♪{8810679B-2F27-4649-A545-2F27F38CC799}
保育園の制服に身を包んだ息子はイチゴ狩りはできないのでしっかりお留守番(^.^)

さてさてイチゴ狩りの後はどうしましょう?
{6F6A5774-992E-4D8B-A617-26EF294326A6}
いつものように八幡平サラダファームへ♪
{2F824BCD-755C-4BA6-A6FB-30F96A7C9D76}
息子はお馬さんが見たいと…
{8AEF4151-793C-4C20-990C-DE36721E0A6E}
威嚇してましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

雪の回廊はゴールデンウイークにリベンジしようかな〜

行き当たりバッチリ♪
人生甘く見てる?
いえいえ!
地球上に男は35億
それと5千万人
男も女もワンコも楽しめ!

今日も元気にツイてる一日を

一筆入魂炎 1535日目
{3FEEC479-F3D7-45FC-A3D8-ED6CBD28DF59}