そして雫石ジェラート | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

空模様の加減が
悪くなる前に
行くあてのない
旅に出よう♪
昔から人はみな
旅が好きなんだ~♪

byCHAR


薮川そばを食べて
岩洞湖から盛岡市内へ

それも行き当たりバッチリ

マルカンペット盛岡みたけ店へ導かれるように(笑)

ついつい寄っちゃうよね~

{1AAC43AD-DFCE-4DFF-9D60-9345C2A44F0B}
萬次郎しっぽフリフリの浴衣購入♪

締めはやっぱりジェラートでしょ

ってことで雫石の「松ぼっくり」へ

{36818DA9-6CC3-4761-B73F-C744F4412131}
ホントもう大盛況です

{15D775E6-4CC7-45AB-9E4C-3AA47E94170B}
ジェラート待ちの列へ

{18AC849D-B6C0-4664-8C1F-63EC01E0B80E}
食べたい気分が盛り上がります

{53FC63A6-DC43-4E85-BA63-EE679D23B2D3}
萬次郎しっぽフリフリフライング(笑)

{BEBE00B3-843B-4639-A1AF-226C8B075B78}
左のトマトはチョッピリ酸味が美味しい♪

満足した後は

もうすこし時間があったので

お花の楽園らら倶楽部へ

{827B16A2-1A3C-481E-9C97-9CE157B7A1A5}
楽しい一日をでした

ゆるゆるで行き当たりバッチリ

のんびりゆったりゆるゆるしてみよう

自然体でエナジーチャージしちゃうよ

今日も元気にツイてる一日をアップ

have a nice dayクラッカー

ありがとう  感謝合格

一筆入魂メラメラ  1235日目!
{F19CA761-2E3F-4000-8EC3-DD1C71B22478}
中村天風金言・至言  その84