我常知衆行道不行道 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

おはこんばんちわ~♫

しってる?しってる?

これ!

祝って県は遠野 宮守のおそさんからお言葉頂きましたぁ~♫

がじょうちしゅじょうぎょうどうふぎょうどう‼︎

我常知衆 生行道 不行道!

私はいつも行う人も生きる道を行わない人も観ております!

という聖人様のお言葉!

photo:01

しもやん手帳と一緒に♪

さてさて今年も美味しいものいっぱい食べるよ♫

photo:02

洋野町 赤鶏ラーメン!

photo:03

久慈市 焼鳥コウジ!

photo:04

八戸市 熊八珍!

photo:05

久慈市 我が家(笑)

photo:06

久慈市 季節料理ひさご

これ、もちろんダイジェスト版(笑)

宮古市から今年の美味しいものはスタートしたのです♪ 先日はホームの八食センターで生のタラキクをポン酢でいただきましたね♫
プリプリ最高!写真撮る間もなかったし(笑)

photo:07

野田村

photo:08

宮古市

photo:09

普代村

photo:10

普代村

photo:11

軽米町

てなわけで今年も顔晴っていこう!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

みなさまに善きことが雪崩の如く起こります

感謝!合掌!


iPhoneからの投稿