ゆく年くる年 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

おはこんばんちわ~♫


今年も一年ありがとう!

すべての人にモノに感謝です!

今年を総括する間も無く

今年も南に向かいましたよ(笑)

30日はナントカ業務を終え出発したよ

photo:01

photo:02



東北自動車道50キロ規制

photo:03

紫波SA

途中からは雨に変わったものの50キロ規制は続いたよ

とはいえ、高速道路は上り線はガラガラ~

photo:04



国見SAで久慈↔︎東京を結ぶ絆号発見

SAも深夜バスばかりだったね

photo:05

一気に海老名SA

photo:06

毎日の修行も(^.^)

photo:07

東名自動車道も心地よいね

今日も最高までお読みくださりありがとうございます!

これからもジャンルレスで思い付いたことを書いていくのでよろしくね(^-^)

それでは、よいお年を‼︎

感謝! 合掌!



iPhoneからの投稿