昔からずっと好きだったバンド。

 

RADWIMPS

 

ボーカルの野田洋次郎さん、ギターの桑原彰さん。

ベースの武田さんに、ドラムの山口さん。(現在休養中-早く復活してね〜)

 

とくに野田洋次郎に関しては、もう天才。歌詞が大好きです。

そこで、僕が好きなradwimpsの曲の歌詞を紹介します!!

 

第5位!!

 

ふたりごと

奇跡が生んだこの星で     奇跡以外ありえないだろう」

 
いや、順位つけるもんじゃないですけど、もう。もう。良すぎる(w)
 
第4位!!
 
もしも
もしも 本当にもしも 君も僕のこと思ってくれてたら
なんて考えてるぼくを どうか叱ってやってくれないか?」
 
この「もしも」は、radが2001年に一枚100円で発売した、1stシングルですね〜
これを高校、中学あたりで作るってやばいw
 
第3位!!
 
愛し
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
だれかを傷つけるような言葉も この世にはなかっただろうな」
 
これもかなり昔の曲。3つめぐらいのシングルの曲でもあるし、発展途上にも入っています。愛 への気持ちをしみじみと感じる、素敵な曲です。
 
第2位!!
 
AADAKOODA
頭ん中空っぽになったなら、さあ何でいっぱいに埋めてしまおうか。」
 
2位に病み曲をぶち込みます!これ聞いたらもう世界観変わるよ!まず、聞いてみてください!
 
 
そして、
第1位!!!
 
ヒキコモリロリン
しんだあとにど死んだ後にどこに行こうが 心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから 明日の楽しみ数えてから
今日で人を愛せるのは人生最後だと思って生きれたら きっと優しくなれるから」
 
 
セカンドアルバムに収録されていて、命の大切さ、なんというかとてもいい曲です!!
 
 
 
 
この記事をよんでくれ読んでくれてありがとうございました!他の記事もどうぞお読みいただければ光栄です。
また、読んだ人は絶対拡散。お願いしま!!