「次世代ワールドホビーフェア'20 Winter」の東京大会本日からですね!


ポケモンガオーレは「コロコロドリームファイト! レックウザ 超 チャレンジ」で黒レックウザのクリアラメディスクがゲット出来るという羨ましい大会が開催されますね。

大会に行けない私は、木曜から始まった
「メガレックウザ ダブルラッシュコース」に久々に出撃!!
やはりメガレックウザには心揺さぶられますよね!




4台筐体が並ぶ店舗、いつもなら艦これアーケードかFOOTISTAをやってるところで初めてのガオーレ。
まだちびっ子達がバトる横で一つだけ席が空いていたのでバトル開始!


1戦目のラウンド2で早速伝説降臨!!
いやーいつ見てもワクワクしますね。
一発目は画竜点睛頂きました。

レックウザ残り10分程度のダメージでしたが、
2回連続ミスだった為、削りきれず…。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めてのゲットチャンスを一応…
青玉が飛んでいったので、なかなか良い時間帯なのかも…

ユラリ

ユラリ

ユラリ

∑(゚Д゚)えっ!



ボフッ



削りきってませんし当然の逃走ですが、
最後のひと揺れまでボブらなかったので
ちょっとドキドキしました!

続くラウンド3には登場せずで、このバトルは撤退してセンターに帰って終了。

次なる戦いです。

2戦目は気合アップが2重に重なって、またもやラウンド2で降臨!!


先程ミス連発した星4カプ・ブルルと星4ジガルデではなく、星4ミミッキュと映画サトピカで挑んでいたので、メガレックウザの流星群喰らうもののあっさり削りきって

さて、いい時間帯で何回チャレンジできるかなぁ〜などと考えていると…


パイセンとうじょーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
焦って写メ撮れず

ここから


ありがと〜〜パイセーン!!



すこーしだけ横のちびっ子達がざわつきましたが


怪しいオトナが写メ撮りながらガオーレ
間違ってミズゴローゲットしないように。
恐る恐るポチり。

ラウンド3にはまたしてもレックウザ連続出現はなかったので、さくっと撤退


他にカキーンしなきゃいけないゲームもまだ抱えておりますので今日はここまでという事で
( ̄^ ̄)ゞ


WHFにご参加の皆さんもご武運を!!!