はあ?予想外?ポーン

 

 

 「何度も陽性になるのは予想外だった」

 

 これが予想外だとすると、申し訳ないけど、ただの勉強不足ですね。ニヤニヤ

 

 相手は風邪ですから。何度でもかかります。ぶり返しもします当たり前のことでしょ?なぜ、それが予想がなのか?笑い泣き

 

 まして、この患者さんは、悪性リンパ腫を患っていて、免疫が低下しています。いつまでもウィルスを撃退できないのも、とうぜん予想されます。ゲッソリ

 

 だから、免疫が低下している人にとっては、風邪も命取りになるのです。その意味では、風邪は昔から怖い病気です。ゲロー

 

 ですが、風邪が命取りになるほど免疫が低下しているのであれば、それは、ある意味、寿命ともいえるのです。風邪でなくても、他の原因で命が危なくなる可能性が高いのです。ふつうは、そこまで免疫が低下することはありません。

 

 ですから、風邪が命取りになるほど免疫が低下している=健康状態が悪化しているのであれば、それは寿命が近い、という解釈になると思います。

 

 誰しも、年老いた後には、そうした状態になります。それが老化であり、寿命というもの。結局は、避けられないのです。たとえ自粛や行動制限で社会を止めたとしても、そのような最期を避けられるわけではありません

 

 避けられないものを、行動次第で抑えられる、などという嘘をついて、自粛や行動制限で社会を止めてしまった。その結果、とてつもない損害を出した。それがコロナ禍の正体。完全に人為的に作られた災害だったのです。

 

****

 

 通常は、人生の最後でしか起こらないような免疫の低下を引き起こす原因を人為的につくって実行しましたよね?mRNAコロナワ9チンの大規模接種です。ゲッソリ

 

 

 この記事の患者さんも、接種なさっているのでは?免疫が低下している人には、特に推奨しましたよね?

 

 免疫が低下している人に、体内で毒タンパクを大量に産生する遺伝子を注射したらどうなりますか?普通に、命取りになると思いますよ。毒タンパクを抑えることができないし、遺伝子を排除することもできませんから。ゲロー

 

 コロナ後遺症の記事は、コロナワ9チンの接種歴を絶対に伝えません。伝えるのは、接種していない場合だけです。ムキー

 

 こうして、本当の原因を隠蔽していく。これだけバレバレになっているのに、まだそうした小細工をやっていく。チーン

 

 1日ごとに罪状が積みあがっていきます。もはや、懲役1万年ですね。ゲロー